告知ふたつです。〜ギフトとライブ〜

こんにちは。たけのこどえす。
師走まであと1週間ということで、告知をふたつほど。

①冬のギフトいかがでしょうか?

13年度の冬ギフト。
製造部渾身の2種類。つくりました!
2000円のと1500円。
中身は〜

2000円のAセット
・とってもヘルシーなノンフライかりんとう
5つのフレーバーで(黒糖・よもぎ・ごま・しょうが・甘夏)。
→おれんじ村オリジナル製品です。
・竹炭豆→普段の販売で大人気。
→体内の活性炭素をとりのぞいてくれるデトックス効果が期待できます。
製造元に無理をお願いして、
おれんじ村オリジナルラベルにさせてもらいました!
・緑茶とほうじ茶
→球磨は湯山産の無農薬栽培茶。こちらも普段の人気商品です。

1500円のBセット
・焼きかりんとう4フレーバー(よもぎ・ごま・しょうが・甘夏)。
→新年を迎えるにあたり、おめでたい感じの巾着袋いりです。
・無農薬栽培の緑茶〜球磨湯山産。

今年のギフトは少し大人な、渋めのチョイスにしてみました。
去年は1種類でしたので、今年は2種類にチャレンジです。
まだ少ない選択肢で申し訳ないですが、
一歩一歩、あゆみを進めています。

ちなみに、のし紙を少しリニューアルしました。

ひさじまんの足で書いた以前のもよかったんですが、
ちょっとかわいらしさ?を出してみました。

昨年は冬ギフトが約40件くらいの受注。
今年の夏ギフトが、おかげ様で約110件の受注でしたの、
今回はどうかな。
購入を検討て頂いてるみなさまに、気に入って頂けるといいけどな〜。

②ORANGE CAFÉの宵カフェ連動企画。
「あそどっぐお笑いライブ」!!

12月12日18:30〜19:00。
宵カフェの晩ご飯&ワンドリンク付き。
参加費:800円。
限定20名様。

今年の秋祭りで、ちびっこから熱い声援をもらった、
ねたきり障害者芸人のあそどっぐさん。
お祭りの時は、おれんじ村のみんなは、
忙しくて聞けなかったので、ぜひもう一度ということで実現。

そして、子どもさんの参加が多い秋祭りでは封印していた、
ブラック&自虐ネタに期待大です。
『日本で2番目に面白い障害者芸人』に本領発揮して頂きます。

以上、告知2つでした。
どうぞみなさんよろしくどえすm(. .)m

たけのこ&ひさじまん