年末商戦突入。

もう今年も残すところ2か月になりましたね。
おれんじ村も年末商戦に参入します。

企画はふたつ。
ギフトとカレンダーです。

今年の冬ギフトは厳選スイーツセレクションです。
おれんじ村のオリジナル商品で挑戦します。

おれんじ村くまモンクッキー4種。
くまモンバッチ付きアンダギー。
かりんとう2種。

くまモンにものっかりますけど。

初めての試みとしては、こんなのしをおつけしようかと。

私たちの真心をお届けするつもりで作成します。

そしてカレンダーですが、大人気だった筆文字のリバイバルです。
おれんじ村のみんなの頭からひねりだしたメッセージを、
筆文字にのせて月めくり卓上カレンダーに。
なんか、せこせこいらいらする毎日ですが、
このカレンダーのメッセージで少しでも和んでもらえたらうれしいです。

さあ気持ちのいい新年を迎えるために、
残り2か月がんばろう!!


ひさじまん&たけのこ