秋祭り後半戦!

さてさて、秋祭り後半戦レポートです。

屋台のほうも忙しくなってきました。
かき氷に負けじと売ります。


しかし、焼き鳥のボリュームが足りず、
お客さんから「しょぼ!」とのつっこみにへこむ。
うーん、反省点ですね。来年は「こんなにっ!」てゆってもらおうね。


そして、ステージはバンド演奏に進みます。


THE Sessionsの皆さん。
タクロー、アリス懐メロ。お年を召した方にも楽しんで頂きました。


バンドのあとは、ちびっこおまちかね。
コーラの早飲み大会。
みんな鼻からコーラだす準備はいいかぁー。

出ない。鼻から出ない。出ない。口から吹き出ない。
来年はメントス準備だな。出してやる。



はい、やっちまってる奴は見なかったことにして、
みんなで、くまモン体操踊ります。
共同連の時より磨きをかけた腹、じゃなくてダンスでした。


はい、お待ちかね第二弾。抽選会。


キラリーン。
急きょ仕切ることになったY村さんのメガネが輝きます。
たくさんの協賛品のおかげで、多くの方に景品がゆきわたりました。


メインイベント1。ママチャリ。
古くからの応援団のIさんにあたる!!

おめでとうございまーす!


メインイベント2。3DS

今日イチのよか返事で少年登場。


おめでとー、よかったねー。
そして、抽選会が終わるとみんな帰っていきました。


・・・・
・・
・・・・・・・・・・
閉会の言葉・・・
・・
・・・・・

水分も取らずに司会に集中した二人でした。
おつかれっ!!


今年は250名以上も参加があり、楽しい秋祭りになりました。
協賛金や協賛品を下さった事業所の皆様、本当にありがとうございます。
ステージを飾ってくださった出演者の皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまで、良いお祭りにできました。
そして、参加してくださった地域の皆様、
もっともっと楽しくするので、来年も是非!!


さぁ、また日常の活動をまた頑張ろう!!!