託麻原コミセンの販売に行って

2017年10月15日(日曜日)
おれんじ村のメンバーとスタッフで託麻原コミセン秋祭りの販売にいきました。
あいにくの雨でしたが、ハロウインクッキー、サーターアンダギーをTさん、Mさんと私の3人で販売しました。
雨なので売れるかな?とちょっと気にしましたが、5千円分イベント販売では売れたので安心しました。
託麻原コミセンの展示で書道や抽選会で私は万歩計、Mさんは熊本市のゴミ袋がビンゴゲームの抽選が当たり2人で良かったーと喜びました。
Tさんはメダカすくいでかなりの数をすくっておられたので凄いなと感心しました。
Tさん、Mさん、私も雨の中声を出して販売し、よかったです。
託麻原コミニュティーセンターの皆様、大変お世話になりました。
来年も販売に伺わせて頂きます。
よろしくお願い致します。

テル

写真がなくてごめんなさい