もうすぐ、秋祭りです。

おれんじ村の『秋祭り』も、もうすぐです、
当日に備えて、みんなで準備をしています。
各部署ごとに分かれて、地域にチラシを配ったり
協賛品を分けたり、パンフレットや食券などを
制作しています。

当日は、出店も出ますよ。
焼き鳥・焼きそば・ポテト・炭火焼き牛・
かき氷・ジュース・ビール・焼酎釣り・ヨーヨー等の
出店ですよ。美味しいから、買って下さいネ。

地域の小中学校のバンド演奏や合唱も
披露されます。ご期待下さい。

今年で6回目の『おれんじ村』の秋祭りですが、
多くの企業様からたくさんの協賛金や協賛品を
頂いています。ありがとうございます。

年々ではありますが、日頃の私達の活動が、
地域に広がっているものだと思います。
それだけ、私達が頑張っているとも言えるでしょう。
地域に根付いた仕事場作り目指しています。

これからも、頑張って行きますので、応援して
下さい。よろしくお願いします。

みなさん、秋祭りに来て下さい。
待ってますよ。

当日のプログラムは、下記の通りです。

14:00 開会 あいさつ 出店開始

14:10 託麻西小学校 ブラスバンド演奏

14:40 西原中学校 合唱

15:00 お笑い芸人 あそどっぐ出演

15:30 コーラ早飲み大会

16:00 おれんじ村出し物

16:15 大抽選会

16:50 閉会 あいさつ


ひさじまん