秋祭りの感想

仲秋の候、皆様ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
過日10月3日(土)に、
「おれんじ村だよ!長嶺ふれあい秋祭り」を開催いたしました。
ご多忙中のところご厚志まで頂戴しましたこと、厚く御礼申し上げます。
当日は天候にも恵まれ200名以上のご来場がありました。
ステージイベントも盛大かつ有意義に無事幕を閉じることができました。
これもひとえに皆様方から頂きました絶大なるご協力の賜物と
心より感謝とお礼を申し上げます。
今後とも変わらぬご厚情とご厚誼を賜りますようお願い申し上げ、
略儀ながら書面をもってお礼の挨拶とさせていただきます。



こんにちはミッキーボーイです。
ここからは、秋祭りのスタッフの感想です。

私は午前中、カレー作りを担当しました。
家でも作っているので、苦になりませんでした。
そして本番では、抽選会のくじを引くという仕事(?)をしました。
まさか、自分で引いたくじが自分に当たるとは思いませんでした。
リラックマのお皿ですけど・・・。
とにかく私は「今回は楽勝♪」・・・思っていましたが、
祭りが終わった後の片づけが大変でした。
とにかくテントが重い!どうしようかと思うほど重かったです。
クタクタになりそうでしたが楽しかったですね。

らーくん

10月3日(土)2時から5時秋のまつりは晴れてよかった!!
一番楽しかったです。
みんなご苦労様でした。

カフェスタッフu

またまたミッキーボーイ登場。
ちなみに、僕は今回秋祭りの司会をしてとても緊張しました。
また来年も沢山のお客さんに来てもらいたいです。
沢山のご参加ありがとうございました。

ミッキーボーイ