今年も歓迎会しましたよ。

こんにちは。ねがねっ娘です。
さて今日は、4月19日にあった歓迎会について話しますよ。

まず、今年労働センターに入った、
新人さん、お2人の自己紹介から始まりましたー

まずいきなりふられて僕っすか!って焦るKさん

の自己紹介から始まりました(^^)
Kさんはなにかと習い事が多いみたいです。
趣味はピアノ・サックス・テニスだそうです。
凄いですよね
で、最後にKさんがサックスの演奏を披露されました。

Kさんの演奏は、
ほげーてしている、普段のKさんとは別人の様で、
見れて良かったです。


次にYさんの自己紹介になって、

これからも製造の仕事たのしく頑張ります。と
言われてました(*^。^*)

で、かんぱーい!

皆でわいわいと料理を食べました。

塩鯖とかスパゲティとかコロッケなど沢山でました
どの料理も美味しかったです。

お酒もいろいろ出ましたよ。
私は久しぶりのアルコールで、ぐらぐらでした。
途中からKさんのお母さんもサックスを吹かれて
おれんじカフェがバーみたいになって素敵でした。

カフェのみなさん準備ありがとうございました。
とっても楽しい歓迎会になってよかったです。


めがねっ娘&ひさじまん&たけのこ