美味しかった宵カフェでした。 ーご馳走一杯でした。ー

こんにちは、めがねっ娘です(^^)v
今日は25日木曜日にあった宵カフェの事をお届けしますね。                     

この日のお客さんは13名程でした。

メニューは・・・
ご飯・茸とワカメと豆腐の味噌汁
ゴーヤのマヨネーズあえ・玉子焼き
ミネストローネ・
グリーンサラダ・
つくねのハンバーグでした。

この日も皆さんと一緒に色々お話しながら食事が、
できたのて楽しかったし、美味しかったです。
それと今おれんじ村に実習に来てる男の子が、
お父さんお母さんと一緒にご飯を食べに来てくれたので、
嬉しかったです。ありがとうございました。



最後に私のことですが、                         9月29日から入院するって言うとことで、
仕事仲間のMさんがプリンを持ってきてくれました!泣きそうでした。

て言うことで、めがねっ娘は9月29日から四週間、
股関節手術をするため入院することになったので、
しばらくの間居ませんが、またおれんじ村に帰ってきたら、
ブログの記事をかこうと思うので、その時を楽しみしててくださいね。

めがねっ娘&ひさじまん。