本日の、たっくんのランチ✨ ~たっくんの、限界~

今日は阿蘇方面に販売へ‼️‼️

 

阿蘇にいったら

たっくんのリクエストは、いつもここ✨

『あそ路』です。

 

店に入るとすぐに、

お店のおばちゃんに、

『あら、兄ちゃん久しぶりに来たねぇ✨』

と声を掛けられてました。

 

さぁ、注目✨の前に、

 



 

お漬け物が、もちろん一人でペロッと。

で、注文後は、

ご飯が届くまでに、

 

おでん🍢

 



 

うっまそぉ‼️‼️‼️‼️

2杯目

 



 

 

それにしても、たまご多すぎ✨

 

おでん、ペロッといった後は

『豚肉と野菜炒め』

 

で、

次、次、みてみて

 

阿蘇名物『元祖たかなめし』

もちろん、大盛りぃ‼️‼️

 





 

普通盛りと見比べて✨

2.5倍‼️‼️

 



 

さすがの、たっくんも

この表情✨

 



 

で、なんと、

まさかのーぉ、ちょい残し。

 

帰りに、お店のおばちゃんに

『残して、ごめんなさい。』と

何度も律儀に謝ってました。

 

たっくんの限界、初めてみたぁ~