たっくんのランチ ~1年ぶりに、遠出した~

夏に入り

焼き菓子がなかなか売れない

きびしい季節に・・・。

 

 

そんな時は、

気分転換も含めてちょっと遠出!!

 

 

少しでも涼しいところへ

 

 

で、

本日は、1年ぶりの小国町へ

 

 

熊本から約2時間かけて行ってきました。

でも、阿蘇大自然の中をドライブすると

2時間という時間も、あっという間。

 

 

一年ぶりの小国。

でも、販売先ではみんな、たっくんのことを覚えています。

 

『今日も元気ねぇ。こっちも元気をもらう』など声をかけていただき

いつものように、大量のお菓子を買ってもらう

たっくん。

 

本当にスーパー営業マンです。

一緒に行った、たかちゃんも、すごい。すごい。の連発。

 

たくさん売れて、おなかも減って

さぁ、楽しみのランチ!!

 

今日は、ここ

 

f:id:with1985:20210811111943j:plain



 

『福一ラーメン』へ

どうです、看板の後ろは、見事な晴天っす。

 

 

で、早速のご注文

 

f:id:with1985:20210811115237j:plain



 

パリパリ焼きそば、

もちろん、そう、やっぱりの大盛りです。

 

 

でもって、

足りませんので、

 

f:id:with1985:20210811120628j:plain

焼きめし

 

もちろん、そう、こちらも大盛りです。

 

 

今日も、食欲旺盛な たっくん。

 

おなかいっぱいで、帰りの2時間のドライブは

ぐっすりさんです。(笑)