ついに復活!!本日のたっくんのランチ

ついに復活!!本日のたっくんのランチ

 

長らくお休みしていた、

『本日のたっくんのランチ』がついに復活。

 

決して、たっくんがお休みしてたわけではなく、

販売をもりもりがんばって、

もりもりランチしてたんですが

 

 

ちょっと書く方が、忙しくて・・・

 

ちょっと落ち着いたんで、みなさんへ、

変わらず元気で食欲旺盛なたっくんのランチで

猛暑を吹きとばしてください(笑)

 

久しぶりに

阿蘇に販売に行きました。

 

もちろん、阿蘇に行ったら

もうおわかりですね。

 

たっくんの行きつけはここ

 

阿蘇路』

 

席に着くと、お通しの

 

f:id:with1985:20210701135039j:plain

 

ペロッと食べちゃったから、

馴染みの店員さんが

 

おかわりのお通し

 

f:id:with1985:20210701135042j:plain

 

でもって、注文を済ませた後は・・・

 

 

f:id:with1985:20210701135033j:plain



 

 

注文が届くまで、

しみっしみのおでんを

 

 

さぁ、きました。本日のメイン。

 

f:id:with1985:20210701135658j:plain 

 

阿蘇名物『高菜メシ』

 

もちろん、手前の大盛がたっくんの高菜メシ。

後ろが普通盛り。

 

いやぁ、すごい量。

さすがに、たっくんの胃袋も満足!!

 ではなく、

 

f:id:with1985:20210701140406j:plain



 

追加のしみっしみおでん。

 

でもって、

もう一回、しみっしみおでんの追加。

 

f:id:with1985:20210701143853j:plain

やっぱ、たっくんの食欲はすごすぎ(笑)