早く家族3人で暮らしたーい 2回目

8月9日

一週間ぶりのスズカの外出がありました。

待ちどおしかったぁぁ。

 

今回はいつも送迎でお世話になっている。

ラフィーネさんを紹介したいと思います。

 

f:id:with1985:20210809093443j:plain


 

 

スズカは、泣いたら中々泣き止まないんです。

連れて帰る時、いっぱい泣いたらきついだろうな・・・って相談したら、

車内でアンパンマーチのDⅤDなどなどを流してくださいました!!

後部座席からでも見やすい所にも画面がついてて

泣いていたスズカもアンパンマンにくぎ付け!!

 

 

当日は、雨が酷くなってたので、ママは家でお留守番してました。

スズカが家に着いたら、パパと一緒に手をつないで部屋に入って来ました。

その姿を見て、何かとても嬉しかったです。

 

今回のスズカは、少し行動的になってくれて

ベッドの部屋やスロープがある方まで歩いて探検してくれました。

 

f:id:with1985:20210824140256j:plain



 

だいぶ「自分の家」って感じてくれてきたのかな・・・

 

 

パパの野望は、畳の上で一緒にゴロゴロする事!!

初挑戦してみたけど・・・・残念。

 

f:id:with1985:20210809123221j:plain



 

それでも、ご飯とか、遊んでる時とかに、いーーーーっぱい3人で喋るので楽しいです。

かわいいスズカと早く一緒に暮らしたーーーい!!