コイツはすごい。仕事がはかどります。売上UP確実!! ~おれんじ村に、Newアイテムが届いた。~

おれんじ村にNewアイテムの

電波時計がやってきました。

 

何がすごいって、

アラーム機能がたくさんで

ご飯や休憩、始業時間に、終了時間だけでなく、

5分前のお知らせなどなど

いろんなことを教えてくれます。

 

 

f:id:with1985:20190603091925j:plain

事務所では『でじでじ』くんと呼んでます。



 

 

仕事に集中していても、

時間を教えてくれるので、

本当に助かっています。

 

みんな仕事の能率UP。

これで、2019年度の売上UP確実です。

 

 

欠点は、

アラームが学校のチャイムみたいなんことぐらいです。

学校の退屈だった授業を思い出しちゃいます。

もちろん、楽しい思い出もたくさんですが…。