新人さん紹介てるてるぼうず

ふゆです。
ぞくぞくと新人さん紹介をしております。
今回はてるてるぼうずさん。

はじめまして。4月1日より、中途採用でおれんじ村に入村しましたてるてるぼうずです。

おれんじ村の理事長であり、私の恩師であるH先生に、楽しいぞ〜とすすめられ、ブログの写真を拝見し、皆さんの笑顔がとてもいいなと思いおれんじ村で働くことを志望しました。仕事は楽しいこと、きついことが毎日あります。分からないこともたくさんありますが、1日が終わって今日も楽しかった、頑張った!と思えるのは皆さんに教えてもらい、助けてもらいながら何か1つでも出来たと感じることができるからだと思います。


これからおれんじ村では、こんな風に働いています、こんな商品を作っています、とたくさんの人にPRできるよう、もっとみなさんと仲良くなっておれんじ村のことを知りたいなと思っています。これからどうぞよろしくお願い致します。