30周年記念式典の感想パート2

3月5日国際交流会館で、おれんじ村の「だいたい30周年」がありました。「だいたい30周年」というのは、30年をちょっと過ぎたからです。
今回のイベントでは「制服向上委員会」というアイドルグループのステージがありました。そのグループについては全く知らなかったので、盛り上がるか心配でしたが、私は、AKBのコンサートの時に使ったペンライトを持っていき、それを振ってもりあげました。
AKBのものだったので、少し気がひけました。
 次は永年勤続の表彰がありました。今回の表彰はサプライズもあると聞いていたので、私も表彰されると思い期待しましたが、入ってまだ1年半の新人なので、表彰されるはずもなく終わりました。
今回の「だいたい30周年」は、私にとっておれんじ村の歴史を知るきっかけになりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

レウス

こんにちはミッキーボーイです。
震災前の記事です。
できるだけ毎日UPできるようにがんばります。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。