レウスの地震と自身

こんにちは

地震のうちの被害状況をお伝えしたいと思います。
うちは、さいわい被害は少なかったですが、水が止まってしまいまいた。
近所に井戸があったので、そこに何回も水汲みに両親が行って、大変でした。

地震直後に祖母がうちに避難してきました。祖母の家が生活できない状態だったので、
母が家探しと・祖母と祖母の犬の世話で大変でした。

4月14日の地震から三週間以上たって、おれんじ村では、少しずつ販売も、やっています。

おれんじ村の駐車場で青空カフェも、やっています。

▼僕も普段の仕事、売上集計や伝票作成をがんばってます。が…

地震の影響で売上が落ちているので、仕事が少し物足りないです。
みなさま、おれんじ村のお菓子を買ってください。

レウス