なんと!!~おれんじカフェがリニューアル~

皆さーん知っていますか?

 

くまもと障害者労働センターおれんじカフェの建物が

新しくなって来てます。

今年の8月から新規の建物が建っています。

 

熊本の大震災後、おれんじカフェの営業が出来なく今は、おいしいお弁当を作らせて頂いています。

最近はおかげさまでお弁当の注文も多くなって、弁当を作る際に、お届けするまでの大変さを感じ、とても嬉しく思っています。

その中で、ヤマト福祉財団の協力も含め、新たに大きな建物が出来ている最中です。

 

 

f:id:with1985:20201026114017j:plain

Newおれんじカフェ。



もっともっーとお客さんに

おれんじカフェのお弁当が「おいしかった」と言ってもらえるような

私達が働いているおれんじ村であり続けたいです。

 

f:id:with1985:20201026114024j:plain



 

もっともっーと、おれんじ村のお弁当が広がって地域の皆さんへ食べてほしいなぁっと思っています。

おれんじ村も人が多くなって、狭くなってたので、おれんじ村の横に、建物を建てることになりました。工事が始まって4カ月、外観が出来て、12月に完成予定なので、いいクリスマスプレゼントですね。

 完成が楽しみです。

 

ミーモン&レウス