今年初めての絵手紙教室取材

こんにちはミッキーボーイです。
今回はIT部Tさんの初の絵手紙教室の記事をブログに載せたいと思います。

はじめは、タコの絵をみんなで描いて言葉を入れました。
ひとりひとり、言葉が違って、ひとりひとりの目標と字を含めて、
みんなで今年も目標に向けてがんばりましょう。
2016年も絵手紙は楽しい会話で盛り上がっていました。

IT部T
▼言葉入りお花の絵が完成


▼絵手紙が完成しました。

またまたミッキーボーイです。
今年初めての絵手紙教室が行われました。
1回目の題材はタコ(多幸)です。
今回は、タコの絵に新年の目標を書いていました。
次回の絵手紙教室の題材は節分かな?
お楽しみに

ミッキーボーイ