絵手紙教室も初取材。

こんにちはミッキーボーイです。
今日は、6月25日にあった絵手紙教室を紹介しますね。

当日の参加者は13名の参加でした。
僕は、初めての絵手紙取材で緊張しました。
お客さんが沢山いて緊張しました。
写真が上手く撮れるか心配でした。

今回の題材は花と野菜でした。
・とるこ桔梗
・らんたな
日本名が(七変化)というそうです。
・ワラジオラス
・むらさきくんしな
アカバンサス)というそうです。
・米ナス
花が4種類と野菜が一つありました。

絵手紙教室の中で、
I先生と気候の変化について話しました。
個性が出て素敵だなぁーと思いました
この日のデザートはブルーベリーのパンケーキでした。
美味しそー。

ミッキーボーイ&ひさじまん

追伸:画像は後日アップします!すみません。