パステルアート教室

ふゆですー。
今回はパステルアート教室に参加してきました。
先生はミッキーボーイのママです。
いろんな作品ができましたよ(^^)

まずは準備から
パステルを削って背景の色決め


これがなかなか難しい
色を決めるところから、背景をぬりぬり

▼今度はどんな絵にするのか考える

おっと、これはミッキーボーイの幼き頃の絵だった!!

▼こっちの写真が本当

▼真剣に取り組んでおります

▼ふゆさん完成


一時間あっという間。
それだけ自分の世界で集中してたのかな。

▼みんな完成


それぞれいい作品ができました。
みんなで楽しい時間をすごせました。
今回で2回目のパステルアート教室。
好評のため、また開催されるとのウワサ。。。

興味がある方、ご参加お待ちしています。

                                        ふゆ