熊本 たくま会さんの写真展始まりましたよー

CAFÉの壁面が
沢山の写真で華やかになりました。

4月から1ヶ月間
熊本たくま会の会長、松岡さんの写真展が
おこなわれています。

とても美しく
気持ちがおだやかになりますよ。
ぜひステキな写真を観に来て下さい。

失語症友の会
熊本 たくま会
たくま会では、脳卒中などの後遺症によって
言葉に障害があっても生き生きと自分らしく生活できる事、
コミュニケーションがとれる事を目的に楽しく活動しています。
また当事者やその家族が親睦を深めながら
より良いコミュニケーションがとれる環境作りを目指しています。
私たちと一緒に余りあるパワーをたくま会で発揮してみませんか。
熊本託麻台リハビリテーション病院言語聴覚士もサポートします

●ご興味のある方はこちらまで
熊本託麻台リハビリテーション病院 
言語聴覚療法科 築地二美代さん、末吉孝行さん
  ℡(096)381−5111