新人記者ミ〜モンおれんじ村理事会に初潜入

私は、3月27日くまもと障害者労働センター(通称:おれんじ村)の理事会に記者・カメラマンとして参加しました。
初めての経験で緊張して何をすればいいのかが分からなく、ただただ… みなさんの話を聞いていました。
これでは「いかん」と記者魂に火がつきました。
皆さんの話に耳を傾けながら資料に目を通しても…
やっぱり、ついていけず… 新人記者ミ〜モン 撃沈 (゜_゜>) 

今回の話し合いでは、私の予想以上に話しが難しい(とてもすごいな〜)と思いながら聞いていました。 ショック(‣_‣=)
まだまだ未熟なミ〜モンですが…少しずつ、一日一日前へ、そして色んな事にチャレンジしていきます。
これから、新人記者ミ〜モンよろしくお願いします。

理事会が始まる前に育児休暇中のNさんが来てくれました。
(かわいいかわいいい自慢の一人息子も一緒です。)
赤ちゃんの笑顔で始まった理事会は、おかげさまで終始なごやかな雰囲気でしたよ。

記者ミ〜モンでした.