託麻台病院お弁当販売

こんにちは、おれんじカフェです。
今回託麻台託麻会リハビリテーション様から沢山のお弁当のご注文を頂きました。


お客様へ美味しいお弁当と時間内に配達が出来るか不安でしたが、皆さんに喜ばれていて「見ていても美味しそうですね。」と言ってくれたので、「もっとがんばろう!」と思いました。


大変でしたが、みんなで協力して頑張りました。
これからも上手に出来るように多くの皆さんに食べてもらえるような美味しいお弁当を作ります。

「お弁当が温かそうで美味しそうね〜(ありがとうございます)」と言ってくれたから、とても嬉しかったです。
託麻台病院の配達は2回目でした。部屋に入ると顔を覚えてくれてたので、前はとても美味しかった!と言われました。その一言が嬉しくて弁当を持ってくれているお客さんのために、時間どうりまんぞくするように頑張ります。
これからも届けるぞ(頑張ります・やります!)という気持ちです。