with新年号

どーもミッキーボーイです。
今回はwithの新年号をブログに記載したいと思います。
今回のウィズは4ページ構成です。

▼まず1ページ目はIT部Eさんの結婚パ−ティの紹介記事です。
 僕もいつか結婚したい(ミッキーボーイです)


▼2ページ目は毎年恒例餅つき大会とおれんじ村大忘年会の記事です。
  忘年会では司会をがんばったミッキーボーイです。


▼3ページ目は熊本託麻台リハビリテーション病院取り組みと書初めの記事です。
 書初めやったけど、何て書いたっけ?(ミッキーボーイです)


▼4ページ目は新人さんの紹介とおれんじ村だいたい30周年企画告知の記事です。
 僕は20歳。おれんじ村がずっと先輩だ。ミッキーボーイです。

またまたミッキーボーイです。
今回は2人の新人さんがおれんじ村に加わりました。
4月からまた新しい仲間が増えますね。
新卒の人が5人おれんじ村に入ってきます。
ブログや次回のwithで新卒の人の自己紹介を載せますのでお楽しみに―


ミッキーボーイ