楽しい楽しい宵CAFE

こんにちは、めがねっ娘です。
さて今日は3月26日、木曜日にあった宵カフェの事をお届けしますね。

この日メニューは…
★細切り肉と野菜の甘辛炒め
★蓮根と韮のチヂミ
★ナムル
★中華スープ
★納豆キムチ
キンカンのジャムがかかったヨーグルト
★苺  
でした。

私めがねっ娘は暫く手術のため入院してて
久々の宵CAFEだったので、美味しかったし
大勢の人と食べるご飯は、とても楽しかったです。

また私が来れなかった間に、新しいお客さんも来られていたので
少し緊張しました。
この日もあっちこっちから喋り声が飛びかう
相変わらず、賑やかな宵CAFEでした。

                    めがねっ娘