今年もやります、秋まつり。

こんにちは、めがねっ娘です。
さて今日は毎年恒例になっているおれんじ村の
秋祭りのことについてお届けしたいと思います。
今年は10月13日『日曜日』14時〜17時まであります。

この日の屋台とステージは
まず、屋台は・・・
『焼きそば』『かき氷』『ヨーヨー』『ポテト』『焼き鳥』
『ジュース』あと大人の方には嬉しいととに『焼酎釣り』も
ありますよ『笑』

そしてステージは・・・
『コーラの早飲み』『地域の学校による出し物』
『バンド演奏』なんとなんと今年は
車椅子に乗ったお笑いコンビが来られるそうです。
お楽しみー☆

最後には『抽選会』も行います。
今年も沢山、準備してるので最後まで居たら
素敵な商品が当たるかも?『うわぁーワクワク!笑』
抽選会の景品もですが、
最初にも言いましたように
屋台もステージも盛り沢山
あるので、ドシドシお越しください。一緒に楽しみましょう。
ぼちぼち近所の家とかお店にチラシ配り回ろうと
思っていますので、宜しく申し上げます。

めがねっ娘でした