初めてのハクモクレン

こんにちは、めがねっ娘です。
今日は9月7日(土曜日)にあった
ハクモクレンの事をお届けしますね。
私は、全身コースの1時間でハクモクレンさんの
マッサージを初めて受けたんですが、
それはそれは、もの凄く気持ちが良くて
前半は寝てました。

後半からは起きて色んなインタビューをしながら
マッサージを受けてました「笑」
(なぜこういう仕事をしょうと思ったんですか?)と
聞いたら、やっぱり、色んな人に楽になって欲しいから
この仕事を始めましたと返事が返って来ました。

実は、ハクモクレンさんは、最近までは
事業所があってそこでしてたらしいんですけど、
お客さんを待っとくだけじゃ駄目だと
思ったらしくてしかも
マッサージを受けたけど、
体に障害を持ってて一人じゃ
外に出れない人とか
高齢の人で一人じゃ出れなくなった
人とかもいらっしゃるからそこから
一人で色んなところに出向くように
なったらしいです。

私も徐々に体の障害が重くなってきて体の
緊張が高まってきて抜けなくなって来てるので
ハクモクレンさんがおれんじカフェ来てくださるように
なったので、とても嬉しいです
最初のほうでも言いましたが、とても
気持ちいいので、受けた事がない人は
ぜひ一度うけてみませんか?
お待ちしております。
言うの忘れてましたが、
この日はハクモクレさんの子供さん達も

来てたのでカフェの仕事を手伝って
くれてました。
以上めがねっ娘でした。