フレッシュマン。

この4月から、新入社員として1人フレッシュマンが入りました。
高校卒業したてのぴっちっぴっちの男性です。
今回は、本人まかせで、自己紹介してもらいます。
どーぞです。

「IT部Kです。
4月から、おれんじ村で働く事になりました、K.Hです。
ぼくは、小学校がおれんじ村の近所だったので、
小さい頃からおれんじ村に遊びに来ていました。
なので、今のカフェが、事務所だった頃も知っています。


まだ後ろ姿オンリーで。正面は後日。

趣味は、パソコン、テニス、サックス、ピアノです。
好きな食べ物は、焼肉です。
得意な事は、テニスです。
苦手な事は、計算です。
IT部に所属しているので、
まずは文章が正確に入力できるようになりたいです。
これからよろしくお願いします。頑張ります!」


ギラギラ。
後輩が入ってきてうかうかしてられない先輩。


まずはいろいろ体験すると思いますが、
若手ホープとして頑張ってもらいまーす。

ひさじまん&たけのこ