新人さん紹介

最近、おれんじ村の村民が増えました!!
春ですねー。出会いの季節ですねー。

名前はtomotomoさん。
ミッキーボーイとはテニスで知り合っていたので、付き合いは長いんです。
そんなtomotomoさんにインタビューをしてみました。

・やりたいこと
アクレーヌ作り

・これから先やってみたいこと
家から出たい

休みの日は何をしてますか?
朝から家でテレビを見たりして過ごしています
犬の世話をしたり、犬と遊んだりしています


ミッキボーイです
僕がおれんじ村の事を話したら「一度おれんじ村見学をしたい」ということだったので見学に来られました
テニスで知り合ったtomotomoさんがおれんじ村に来るよ聞いてびっくり!!
早くなれてくれといいなー
これから一緒に頑張っていきましょうIT部E