ORANGE CAFÉのイベントやらなんやらチラシ3枚

先日お伝えしたカフェイベントの詳細報告します。


まずは餅つき大会。

12月28日、場所はORANGE CAFÉです。
13:30から17時の長丁場です。
参加費は無料!!
お正月の食糧確保してください。
昨年、一昨年の教訓をふまえ、
大掃除を年明けにしたので、
ちらかしてもカフェスタッフの残念な視線を気にしな〜い。
でも、駐車場がないので、
来られる時は自転車か公共の交通機関でおねがいしますね。


続いて、デザートクラブ。

12月25日、場所はORANGE CAFÉです。
15時からあきるまでです。
こちらは参加費が材料代の500円(ワンドリンク付き!)です。
今回のメニューは、「タルト」です。
フルーツタルトとおイモのタルトの2種類。
今年のクリスマスは、ORENGE CAFÉですごそう!


続いて、前回のX`masクッキー。
ギフトの流用でちょっと楽をしたら、
「もっとクリスマスっぽく」というもっともな校正が・・・
こんなんでどうでしょう。

いっぱいうれたらいいなぁ。


以上、チラシ3枚。告知でした。
年の瀬で、どこもかしこも忙しそうですが、
あわてず、ゆっくり事故のないように頑張りましょう!!


ひさじまん&たけのこ