X`masやら新年やら

11月最後のおれんじ絵手紙教室の様子です。

あいかわらずパワフルにみなさん楽しんでおられました。

とはいへ、真剣です。
モチーフは新年ものが多いようです。
できれば年賀状に使いたい!との想いを絵筆にこめておられます。

外は北風が我が物顔で吹いてますが、
ORANGE CAFEは心もからだもほっかほかでした。

そして、CAFEの入り口がX`mas仕様にお化粧されました。

イベントごと大好きなCAFEスタッフ達なので、
ちゃくちゃくと準備しています。
X`mas飾りはもちろん、
冬休みのデザートクラブに餅つき大会。
12月はカフェイベントがとってもアツいです。
どうぞみなさんご参加お待ちしています!!


ひさじまん&たけのこ