4月の絵手紙教室

9日、おれんじカフェで絵手紙教室がありました。
今回は、前回の教室よりは参加者が多かったですよ。
カフェの中が賑やかになってました。

この日は、I先生の誕生日が翌日と言う事もあって、
年齢とかの話も出ていました。そこでI先生に、
実年齢を聞いてみると「80歳になるとばい」と
言われていました。

そんな話を聞くと、参加者のみなさんが「ウソ」の
声があっちこっちから聞こえてきました。私も本当の
事を聞いて、ビックリしました。と言う事は、「親父と
一緒だぁ」と思いました。

教室では、ツツジ・ボタンの花などを描かれていました。
ハガキいっぱいに、ぼたんを描かれているのを見て、
「迫力あるなぁ」と思いました。凄いですよ、本当に。

なんやかんや言っても、絵手紙教室は面白いし楽しいですよ。
みなさんも、絵手紙教室に参加しませんか。


ひさじまん。