幼稚に通う練習

4月4日は幼稚園の親同伴練習日。

5日はスズカだけの練習日。

 

初日は、3人で行って来ました。

私達の職場で、ホワイトボードにお祝いのメッセージ♡

写真撮影をしてくれました。

 



 

園に着いてからは、一番後ろで見学しました。

緊張しながらも、みんなと踊ったり、歌ったりしてました。

親も子供も緊張してました。

後は紙芝居とみんなでテレビを見ました。

 

幼稚園を帰るときにやっと慣れて

大きな声で「先生みなさんさようなら」と言ってました。

 

 

5日は、応援団の方が、立派な一眼レフカメラを持って撮影にきてくれました。

 

 

4月8日は、娘の入園式。

3人で、おしゃれしていくぞー!!