〜 Stay home ミーモン 〜  四日目

ステイホーム4日目、今日はこどもの日です。

娘の所にずいぶんと会いに行けてないので、とてもさみしいです。

コロナのくそ野郎!!って感じです。

 

でも、

ここはうーん。やっぱり・・・我慢ですね。

 

今日も、家でまったりする時間を作りました。

 

それは!!

 

ミーモンとメガネっ子娘の4日目は・・・?

 

私たち夫婦共々に、癒されてとても自慢の娘の話をお互いにしました。

 

理由があって乳児院へ預かってもらってます。

親として心配になって、電話で様子を聞いてみたら

「とても元気ですよ。この間から、つかまり立ちながら少しずつ歩くようになりましたよ」と電話で職員さんが教えてくれました。

とても嬉しく思います。

コロナウィルスシーズンが終わったら、娘が歩いてるかも。

そうだったら、家族3人で手を繋ぎながら歩きたいです。

 

 

f:id:with1985:20200507111200j:plain

将来的には、メガネっ子娘に似てほしいなぁ~。



 

夕食は、料理が出来るミーモンのメニュー。

 

こんだて

 

 ・オムライス

 ・トマトスープ

 ・焼き鳥

 

 

f:id:with1985:20200507115814j:plain

美味しくできました。

明日はゴールデンウィーク

ファイナルお楽しみに。