すくすく大きく成長

こんにちはミーモンです。

 

子供って見ないうちに大きくなってビックリですよね?

 

私たち2人は障害同士で結婚し、かわいい赤ちゃんを授かりました。

 

ミーモンの家は少し事情があって、娘を熊本乳児院へ預かってもらっています。

コロナの影響もあり、週に1回の面会と限られていて

毎週、娘に会うたびに

成長を感じます。早く、娘が家に帰って来れる環境を作るため、

子育てボランティアさんやヘルパーさん方々に

いろいろと教えてもらっている最中です。

 

 

f:id:with1985:20200706150926j:plain

ママと涼香のおしゃべりをしています。

 

ところで私ミーモンは大黒柱として、

生活費を稼がないと、子育ても、ご飯も食べることができません。

 

いろいろ大変ですが、がんばっています。

 

みんなに自慢できる家庭を築けるようにしたいです。

 

そして、私たちの結婚や子育てがうまくいって

障害があって出産、子育てをあきらめている人など

次の人へと繋がっていけたのなら良いなと思ってます。

 

 

f:id:with1985:20200706151105j:plain

3人揃ってミーモンファミリーです。

これからも私たちの応援をよろしくお願いします。