〜 Stay home ミーモン 〜 一日目(パート1)

 皆さん今日からゴールデンウィークです。

コロナウイルスがさらに増えてきて、家で過ごすようにしています。

休みが多いので、寝過ごすorそれとも家の片付けをするかを悩んだ結果

 

              なんと!!

 

ミーモンの1日目は・・・?

 

我が家の畑の草取りです。

この日は夏のようにとても暑かったけれど、草を取るのに奮闘中。畑は小さく見えますが、

けっこう大変です。

f:id:with1985:20200507114528j:plain

草取りの時間が意外とながーい。

 

 

でもきれいになりました。

畑には、人参を植えて育てるので、草取りが終わった後、間引きを。

 

f:id:with1985:20200507114713j:plain

収穫できると良いな〜

 

 

そんな疲れた自分に、妻からご褒美。

 

晩ご飯の時に、たまに聞かれます。

「何が食べたい?」と言って来たので、

とにかく高カロリーのもの!!

といえば(”^ω^)・・・

マクドナルドの倍ビックチーズバーガーセットを買ってきてもらいました。

 

とてもおいしくて写真忘れたー!!

 

 ゴールデンウィークの初日でした。