~寄り道に来ました絶品おれんじカフェへ!! ~

 今日は久々の晴れていてウキウキします!!

 

いつもこの日、この時間にお腹が空いていますがお昼ごはんは何を食べるかを一番に悩みます。

 

けれど、どこへ行ってもお店が閉まっていて、お休みする所もふえています。

 

 

 

f:id:with1985:20210530120242j:plain

電話で予約をしています。

 

f:id:with1985:20210530120730j:plain

自宅から通る見覚えがある道です。



 

 

私たちの自宅からすぐに行けるというと、それは・・・なんと、おれんじカフェ。

 

 

おれんじカフェに着くと明るく接して席の案内などをしてくれるので、

とても嬉しいです。

 

f:id:with1985:20210530122705j:plain

何を食べようかなぁ?

 

 

メガネっ子のおすすめメニューは

 

f:id:with1985:20210530123302j:plain

オムライスYummy!!

 

おいしそうでしょ~?

 

今度来た時は、何を注文しようかなぁ?!

 

と言っていた私たちメガネっ子とミーモン。

 

 

皆さんもいかがでしょうか?

 

f:id:with1985:20210610134215j:plain

おれんじカフェのメニューはこんな感じです。

 

 通り道に近くに寄ったり、ちょっとの休憩など

 

心地の良いおれんじカフェへ

 

お待ちしております。

 

                            ミーモン