白亜祭2日目

僕は11月12日に白亜祭に販売で行って来ました。白亜祭の二日目の最初はお客があまり来られなくて、「ちょっと大丈夫かなぁ・・・」と思っていました。
でも、昼ぐらいになると挽きたてでほんっとにあったまるホットコーヒーがいっぱい売れました。超×10嬉しかったです。
 あとは、サーターアンダギーやクッキーやシフォンケーキがいっぱい売れて嬉しかったです。ちなみにシフォンケーキが見事に完売して良かったばい

白亜祭のステージはくまもと障害者労働センターに実習に来られた人がパフォーマンス部門に出ていました。中国の楽器を弾いていたので、ほんとにすごいなあと思いました。他にカラオケとかあっていたからすごく楽しかったです。