実習感想

2週間の感想は販売と製造をしました。
色々売れることが出来ました。完売をする事が出来て1万まで超えることが出来ました。
支援学校と小学校の先生達が買って頂いて嬉しかったです。製造でお菓子作りをしました。サーターアンダギーとシフォンケーキと焼かりんとうをきれいに作る事が出来ました。朝から自分でトイレ掃除と灰皿掃除とゴミ拾いと草取りをきれいに村がピカピカになりました。がんばりました。
M先輩と一緒に掃除をしました。3時まで仕事をがんばることができました。

●おれんじ村の仕事で一番楽しかった仕事は
販売がたのしかったです。
製造がたのしかったです。
トイレ掃除がたのしかったです。
灰皿掃除と草とりがたのしかったです。

●おれんじ村の仕事で一番難しかった仕事は
販売では、おつりを渡すことが出来て、計算がむずかしかったけど、できました。
製造でお菓子作りが、サーターアンダギーが丸めることが、難しかったです。


製造でお菓子作りが、サーターアンダギーが丸めることが、難しかったです。
測ることが難しかった。焼かりんとうを切ることが難しいことができました。
シフォンケーキが作る事が出来ずにまぜるのが難しかったです。



●夢
販売の仕事がしたいです。お給料が貰いたいです。立派な大人みたいになりたいです。製造のお菓子作りがしたいです。カフェの仕事がしたいです。

ソフトボール大好き』