白亜祭に行って。

11/8 県立大である白亜祭に、出張カフェに行ってきました。初めての参加でドキドキでした。
最初、なかなかお客様も入らず、どうなるか不安でしたが、声かけを忘れずみんなで頑張っていたら、少しずつお客さんが増えだし、ホットコーヒー・シフォンケーキのセット200円が売れ始めました。クッキー・かりんとうなども少しずつ売れました。



昼過ぎから、どんどんお客様が来られ、ホットコーヒーを作っても足らなくて、待たせる事もありましたけど、優しい方ばかりで良かったです。その後もコーヒーを求めて来られるお客様もいました。



おかげさまで、ホットコーヒー・シフォンケーキが完売。嬉しいかぎりです。みんなで頑張った甲斐がありました。

カフェ M2号&ひさじまん。