福祉センター販売

11月3日、身体障害者福祉センターに販売に行きました。販売は卓球場の前の廊下だったので、

その笛の音にビクビクしながら販売しました。
お客さんに商品の事を聞かれて、うまく説明ができなかったので、もっと勉強しなければいけないと思いました。

昼になると、「ころがし卓球」をしました。相手は小学生だったので、油断していたら、球が速かったので、すぐ本気になりました。久しぶりやったので楽しかったです。

 次に「吹き矢」を体験しました。手が震えてまとに当たりませんでしたが、後から補助してもらったら、よく当たるようになりました。10本くらいやったら、酸欠で頭が痛くなり、自分の肺活量のなさに驚きました。

今回販売の仕事で来ているのに、こんなに楽しめて良かったです。来年も参加したいです。