福祉センター交流会販売参加して

11月3日祝日午前10:00から15:30まで身体障害者福祉センターで文化祭がありました。労働センターからはこくとうでできてるお菓子、秋冬限定のフェアチョコレートやコーヒメーカきかいごともっていきhotコーヒーやくまもんクッキー手作りかりんとう来年の日めくりカレンダーなど販売させて頂きました。

お菓子やパンコーナざっかコーナには、労働センターライン工房託麻ワークセンターすぷれっと工房さんも参加されていました。
いろんな体験は体育館で午前中はフロアホッケふうせんバレー車椅子バスケットを体験し、午後からはバトミントン体験スポーツ吹矢体験、車いす卓球体験がありました。
いちばん売れていたのはフェアチョコやホットコーヒー100円クッキーかりんとうなどなどうれてました。とってもたのしっかた販売でした。身障者センターの方から来年はちくたん豆も持って来て下さいと言われてました。