『 イベント 販売に Lets go! 』

何年ぶりのイベント販売だろう?!

今日、一緒に行くメンバーの中で、初めて

一緒に行く人がいて、どんなカンジで

販売するのだろうとワクワク!

 

車の中で、色んな会話が始まり、1人のメンバーは、計算のプロ

になりたい。と教えてくれた。よし、今日はお願いします。

あっという間に、宇城市小川町に、到着。

 



 

さあ、販売の準備開始。

 

販売のプロに、おまかせして私は商品をカゴから出して、(笑い)

やっと準備完了してハイチーズ!

そこで1人、シャイな方が…。💦

 

目標:クリスマスギフト完売。

 

接客している中、「かわいい。クリスマスだね」という声も聞こえる

販売プロたちが、接客上手で、あっという間に、目標達成!!

行政の方たちにも、声かけの協力をしていただき、ありがとうございました。

 

楽しい販売でした!

 

今度は、どこかなぁ~?