めがねっ娘、退院しての初仕事は青空カフェ

こんにちは、3ヶ月ぶりの登場になりますめがねっ娘です。
私は6月6日に仕事復帰しました。

復帰後のお仕事は青空カフェでした。
外での仕事だったのできつかったんですが、高校の後輩と働けたので楽しかったです。

▼お仕事♪

戻るのに多少の不安はありましたが、皆さんがあたたかく迎えてくださったので、また頑張って仕事をしようという気持ちになりました。
それと、私が入院している間に新しい仲間も増えていました。また、今回の地震の影響でおれんじカフェが使えない状況で、おれんじカフェで働いていた人も事務所で仕事をしているので、とても賑やかになっています。
私が仕事復帰をして思ったのは、働き方が前と少し変わったなというところです。
以前は、この人はこの部署と決まっていたのが、今は決まっておらず、その日の朝に決まります。朝、出勤するとき、今日はどんな仕事かなぁーって楽しみにしながら出勤しています。

今年で6年目になります。入院したりして仕事をお休みすることもありました。
新人の気持ちで頑張って働きたいです♪