帯山中学校からおれんじ村に実習生がやってきました

僕は、この、現場自習で心に残ったものは、一日目は、初めてお菓子を作るところ
を見たからびっくりしました。その間に少し気分悪くなってあまり作れなかったからとても残念でした。
二日目は、マイペースの仕事をしました。マイペースの仕事は、お会計の仕事や、食べ物を出したり仕事をしました。お昼ご飯は、とても、美味しく食べました。
三日目は、チラシ配りをしました。なかなか僕は、人にチラシ配りをしたことがなかったからとってもふわんになりました。でも、だんだんなれました。
四日目は、販売の仕事をしました。最初日赤病院に行ってお菓子を販売しました。皆さん勝ってる人が、いっぱい折られたから、本当に、嬉しかったです。その後に帯山中学校に行きました。3年の先生方いっぱい買って暮らさったから本当に嬉しかったです。
五日目は、青空カフェの仕事をしました。お客様が、少し少なかったけどうちの母と先生が来てくれたから本当に嬉しかったです。コーヒーを継ぐときも慣れたからよかったです。



好きな食べ物はなんですか?
まぐろ
クッキー
カステラ


おれんじ村の仕事で難しかったことはなんですか?
最初は、おれんじ村で見たことが、ない機会や物が分からないところが合ったからです


将来の夢はなんですか?
物を、整備する仕事と、おれんじ村で、働きたいです。

おれんじ村の仕事で楽しかった事はなんですか?
皆とても優しかったし、いっばいお話が出来たから本当に、嬉しかったです。


しゅうまい