販売に行って

今回はカフェFさんのちょっとした変化のお話。
いつもカフェでおいしい料理をせっせと作ってくれているカフェFさん。
なんと…販売にも行っています!!

▼いざ販売へ♪

月2回、金曜日に販売に行っています。
最初何していいかわからず、他の人たちが優しく教えてくれました。
色んな所に販売に行き、色んな人たちと出逢えて楽しいです。
いっぱい売れる時やあまり売れない時もあるけど、笑顔をたやさず、接客しようと思い頑張っています。
販売部のMさんは道をよく知っていて、ナビがわりをしてくれて助かります。
話もおもしろくて、頼りがいがあります。一緒に行けない時は車のナビを使って運転します。
たまに迷ったりしますけど…。

▼行先はどこでしょう…迷子にならないように行ってらっしゃーい(^^)/

でも、月2回ですけど楽しく販売の仕事しています。
他の販売の人たちともいっぱい話して、楽しく販売に行くのがいつも楽しみです。


カフェF


ふゆですー。
みんなが仕事をしている様子ってなかなか見る機会、知る機会がないのです。
だけど、部所の垣根を越えてみんなで仕事をするっていいですね。
カフェも販売も笑顔いっぱいで頑張ってくれているカフェFさん。
忙しいかもしれないけど、笑顔って大切ですね(^^)

これからもみんなで笑顔でお仕事できたらいいな。



カフェFさんのお仕事についての報告でした。