おれんじ村だいた30周年記念式典のお知らせ

来る3月5日、おれんじ村だいたい30周年企画が開催されます。



共に働き共に生きる地域をめざして…約30年が経ちました。
このように文章を作成しているのはここに来始めてだいたい2年の自分です。
30周年ということでおれんじ村に関わった方々から寄稿文章を頂いております。
おれんじ村がどのような軌跡をたどってきたのか、資料を整理しながらいろんな思いが頭の中を駆け巡っています。
障害ってなんだろう、人が働く、生きる。それはみんな変わらないことなのに「障害」が生きることの障害になっていいものなのか。
それと闘ってきた人たち、それを一緒に考えて動いた人たち…。

制服向上委員会☆スペシャルライブ
倉田哲也による講演
おれプロの演劇
などなど…

盛りだくさんの内容です。
皆様のご参加をお待ちしております。
だいたい30周年、共にお祝いをしてください。


ふゆ