新人記者ミ〜モンの休日

5月31日にボーリング場に遊びに行った事を話しますね。
友人とミ〜モンとボーリングしました。そこでどちらがスコアがすごいのかをやってみました。友人がボールを投げた後に、たくさんピンが倒れたので、私は思いました。「負けちゃいかん!」と感じて、何度もやっていましたが、私が目指していたのは…ストライクですが、ガターばっかりで悔しかったです(*Q*)ボーリングが終わってからは、その中にあるゲームセンターに行きました。

友人とUFOキャッチャーで何を取るかを一緒に決めて夢中になってがんばりましたが、なかなか取れません私が「何で落ちないの」と大きな声で言っていたところが…欲しかったぬいぐるみのオラフが自然と落ちてきて、友達が喜びました。嬉しかったです。

ボーリング場に向かう前にお昼ご飯を食べに近くにあるカレー屋さんに行きました。そこで食べるカレーはメニューがいっぱいあって「どれにするとねぇ〜早く決めて」と言われました。やっと決めて頼んだのは、ウィンナーカレー。一口食べてみたら火が出るほど辛かったです。それでもその時は暑かったので、

大人の味が少しわかるようになりました。

また、こんな機会を増やすように、どんな仕事も役に立てるように頑張ります。

新人記者ミ〜モンでした