楽しかった晩ご飯

こんにちはミ〜モンです。

12日の宵cafeの事をお伝えしまーす。

まずは、メニューを紹介です。

きのこカレー
豆腐の揚げ団子
コーンスープ
青梗菜とあげの煮びたし
ポテトサラダ         でした。

たまに、メニューに載っていない料理もでますよ!!
(cafeスタッフM1号)


挽肉とキノコが沢山カレーに
野菜中心のヘルシーなおかずで
僕も、他のお客様も、モリモリ食べました。




ここからは、ミッキーボーイがお伝えします。

12日は、お客様のMさんとスタッフM1号さんの誕生日♪
そして、先週4日がスタッフTさんの誕生日♪

お客様から、サプライズでお花とケーキのプレゼント!!
スタッフ2人の喜びのお顔です。

ケーキは、cafe に居たみんなにふるまわれました。
幸せは、みんなで♪ 



来週のメニューは
肉じゃが
お味噌汁
焼きしめじ
酢の物です。

来週はどんな宵cafeになるかなー♪

ミ〜モン&ミッキーボーイでした。