カフェ会議に行きました。

3月3日は、忙しい一日でした。
朝から、カフェ会議に出席して、そのあと
ブログをアップして、全体ミーティングに参加していました。

カフェ会議は、月初めの月曜日に行われます。
私は、初めて出席したのですが、カフェの雰囲気がのほほんとしていたので、
緊張はしませんでした。

2月のイベントの報告があり、2月のイベントなどの報告があり、
月のイベントを頑張ったことの話をしていました。

その後、3月に予定してあるカフェのイベントの
報告も話されていました。結構忙しくなりそうな
事も話題になっていましたよ。

カフェで仕事をする仲間には、電動車椅子
利用している人、耳がまったく聞こえない
人もいますが、みんなが助け合ってカフェを
営業しています。

いろんな仲間がいるから、いろんな事がおこりますが、
楽しく、毎月の会議をしている仲良しなCAFÉスタッフです。

ひさじまん&M1号